« マックアドベンチャー | トップページ | リネンバッグ(ドットブラウン) »

短期スイミングスクール

Cimg4388

娘が5日間の、短期スイミングスクールを体験しました。

必死な 口kissmarkが笑えますsmile

Cimg4385

「夏は プールに行けるし~ 花火もできるし~

お祭りもたくさんあるから、楽しいよね。

 夏って大好き~。 」

娘が言った言葉です。

暑かった夏もあと少し。。。。

スイミングに通った5日間、パパの休みが重なったので

1日は中学時代の部活の同窓会へ。

電車に乗って、久しぶりに会ったみんなは

相変わらず、楽しい人達ですhappy02notes

青春時代に、

「気合だあああ~rock

と、全員でショートカットにすることを決め

学校の帰りに、10人で地元の小さな美容室で髪を切りましたconfident

そして今日は、子ども達を義両親に預け

パパと久しぶりに二人でおでかけrvcar

向かった先は、市内にある農家のお宅。。。。

そこでは野外ステージで劇が公演されるのです。

夏と冬に年2回。

3年前から友人に勧められていたのですが、

出産やらパパの仕事やらで、なかなか行けず

今回、念願の観劇です。

撮影は禁止とのことで写真はありませんが

間近で見る劇は、迫力満点、感動しました~crying

笑いあり、涙あり、歌あり

そして、天然の虫の声が響き渡り

雰囲気も最高でしたconfident

今度の公演も観に行けたらいいな~。

たくさんの人に感動を与える方々。。。

ほんとに素晴らしいですね。

タダみたいな値段で、公演されてます。

子どもを産むまで ボランティアなんて、自分とはかけ離れてましたが

今は周りの人に助けられてばかり。

子育てが落ち着いたら、今度は助ける側にまわり

恩返しをしなくてはいけないな~と感じる日々ですconfident

こんな人達のように歳を重ねていきたいものです。

http://matsuzakinouen.air-nifty.com/(画像はこちらで見れます)

←よかったらポチっとお願いします。

|

« マックアドベンチャー | トップページ | リネンバッグ(ドットブラウン) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031709/23224087

この記事へのトラックバック一覧です: 短期スイミングスクール:

« マックアドベンチャー | トップページ | リネンバッグ(ドットブラウン) »