« ハッピーバースディー | トップページ | 花火大会 »

アントキの猪木

Cimg4302_2

お盆に入り、お墓参りにも行ってきたので

今日は、近くのショッピングセンターへrvcardash

お目当ては 「アントキの猪木」 のライブheart04

娘はステージに上がり、隣で踊る事ができましたhappy02

「俺も行くんだ~pout」 と行きたがる息子を制御するのは大変でしたが

めんどくさそうにしてたパパも、帰りの車の中

「楽しかったな~。」 と言ってました。

そう。 人混みが大変でも

頑張って行けば、楽しい思い出になるんだよconfident

アントキの猪木さん、実物の方がカッコよかったです。

ネタもテレビのイメージのまま、おもしろかった~notes

ハンドメイドの方は。。。。。

気づいた時に、生地の水通しをちょこちょこしてます。

夏のアイロンかけは地獄のようですが、ここまでしておけば

作ろうrockと思った時にすぐ、取り掛かれるのでwink

あと。。。。

娘が、体操服がきつくなったと言うので

ゼッケンの付けなおし2枚。

スモックの付けなおし2枚。

その他、名前の補修。。。。。

以外と時間がかかってしまいましたが、無事終了。

夏休みの宿題が終わった気分ですwobblysweat01

←よかったらポチっとお願いします。

|

« ハッピーバースディー | トップページ | 花火大会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031709/23000131

この記事へのトラックバック一覧です: アントキの猪木:

« ハッピーバースディー | トップページ | 花火大会 »