« 箱根旅行 3 | トップページ | ハッピーバースディー »

箱根旅行 4

Cimg4287

帰りもロマンスカーでしたが、個室にしましたbullettrain

子どもの声を気にすることなく乗車できる

それだけで、ゆったりした気持ちで乗れますconfident

Cimg4288

せっかくなので、娘用に「ロマンスカー弁当」

食べ終わった後は お弁当箱 として使えます。

Cimg4291

中です。

結局、娘は少し食べて寝てしまい

パパがたいらげてましたrestaurant

箱根に行き、宿泊しただけの旅でしたが

子育ての日常から離れることができ、リラックスすることができました。

ほんと いい旅 でしたconfident

←よかったらポチっとお願いします。

|

« 箱根旅行 3 | トップページ | ハッピーバースディー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031709/22866641

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行 4:

« 箱根旅行 3 | トップページ | ハッピーバースディー »