« 短期スイミングスクール | トップページ | リネンレースのバッグ »

リネンバッグ(ドットブラウン)

Cimg4405

リネン100パーセントのバッグ完成ですconfident

見返しは、しっとりと大人色の深いブラウン

「秋」 らしいバッグになりました。

タックを寄せると、女性らしいですね。

中布もリネンです。(無地)

Cimg4407

マチもたっぷり。

けっこう 荷物が入りそうです。

Cimg4402

夏休みも残りわずかとなった日々。

久しぶりに高熱を出してしまいましたweep

子どもを含め、周りの人達に助けていただき

元気になりましたが、迷惑かけまくりましたぁぁ~bearingsweat01

ほんと、体調管理。大事ですねthink

ちょうど、パパの休みも重なったので(10日もあれば、当然か)

パパさんが 朝 昼 晩と ご飯を作ってくれました。

チキンオムライスにグラタン、そして最終日はこの画像 

栗ご飯に揚げ物など。。。。

家事もいっさいさせてもらえなかったので

さすがの私も、恐縮してると

俺、最近台所立つの楽しいんだ~。 と。

栗の渋皮むきにてこずってる顔は 無表情すぎて怖かったですけど。。。。eye

←よかったらポチっとお願いします。

|

« 短期スイミングスクール | トップページ | リネンレースのバッグ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031709/23492956

この記事へのトラックバック一覧です: リネンバッグ(ドットブラウン):

« 短期スイミングスクール | トップページ | リネンレースのバッグ »