製作中

魔王現る

Cimg4182

7月初めに、製作途中のティアードスカートcoldsweats01

夏生地なので、さっさと完成させたいのですが

今日も眺めるばかり。。。。eye

Cimg4181

今日は午前中にお客様が来たので、久しぶりに家でゆっくりしましたcafe

毎日、外ばかり遊びに連れてましたので

たまには家でゆっくりするのもいいものですconfident

子ども達は出たり入ったりして遊んでましたが、親はエスカルゴ(マッサージ機)に足を

ぶんなげて footfoot交代でゴロゴロしておりましたcatface

友人が帰った後、眠りそうな息子を、こんな時間に寝られちゃ困るdash

急いで、風呂に入れ食事。

ご飯を食べながら寝てしまったので、布団に運んでいると メールが。。。。

家の前の空き地に「魔王」のロケバスが止まってるとbus

ぬわにいぃぃぃぃ~dash

ロケバスが止まってるということは徒歩圏で撮影かsign02

ご飯は一口しか食べてなかろうが、すっぴんのビチョビチョ髪だろうが

娘をパジャマから洋服に着替えさせ ダッシュダッシュrun

いました~happy02

大野君はいなかったけど、生田君と六平さんがいましたshine

間近で何回も通りすぎましたよおおお~heart04

寝てる息子を近所の叔母に預け、2時間後に帰宅した時には

親子であちこち虫に刺されてましたbearing

二人で夕飯を食べてると

娘がポツポツ話しはじめました。

「ご飯、硬いね。。。。。アイドル(生田君のこと)もっと見たかったな。。。。

いつもなら、もうとっくに寝てる時間だよね。。。。」

と。

冷めきったご飯とぼやく娘。

2008、夏の思い出catface

←よかったらポチっとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

その他 | バッグ | 大人服 | 布小物 | 育児 | 製作中